BLOG

ひめトレに1日5分座るだけでぽっこりお腹を解消できる!?

ひめトレに1日5分座るだけでぽっこりお腹を解消できる!?

 

今日は女性特有のお悩みを解消できるストレッチポールのひめトレのご紹介です。

 

・ぽっこりお腹の解消

・ウエストの引き締め

・猫背の改善

・尿もれ予防、解消

・便秘改善

これらのお悩みを1日5分のトレーニングを続けることで解消できるとしたら

うれしいですよね!!

 
 
 

出産経験や年齢を重ねていくごとに

・お腹がぽっこりしてきた

・ウエストのくびれがなくなってきた

・猫背が気になる

・尿もれが・・・

・便秘がち  などなど

のお悩みが出てきませんか?

 

なんだか体が不調なのよね・・・

これは骨盤底筋群が働いていないために起こってくる不調です。

 

【骨盤底筋群とは?】

骨盤の一番下で内臓を支えてくれている筋肉です。

 

ひめトレに1日5分座ることを継続することでこれらのお悩みを改善できるのです。

ひめトレは骨盤底筋群のトレーニングに効果的!

 

骨盤底筋群が働くと・・・

・下がっていた内臓が引き上げられてお腹周りがスッキリ!

・骨盤が正しい位置に戻り、本来の正しい姿勢になり猫背の解消!

・骨盤底筋群を鍛えることで尿もれ予防、便秘改善!

 
 

なんだか、不調だわ・・・という方

ひめトレを日々の生活に取り入れて習慣化できるとよいですね!

連続使用時間は5分までなら、何度でもOK!

合わせて呼吸も意識するとさらにgoodです!

Branch.ではひめトレ体操のエクササイズの体験もできます。

Branch.ミッション
ダイエットを成功させて『自信』を取り戻し『美しく健康的な毎日』をサポートすること
ブランチのロゴ

記事作成者紹介

平良 賢志
パーソナルトレーニングジムBranch.

■資格
JCCA認定マスタートレーナー

■趣味・特技
サッカー

■メッセージ
こんにちは福岡市西区姪浜にあります、パーソナルトレーニングジムBranch.の平良です。
体重ばかりを追うダイエットは長続きしません。無理に日常を変える事なく姿勢を変えることでも好きな服が着れるスタイルや健康美スタイルは手に入ります。食べないダイエットではなく、姿勢を変えるダイエットから始めてみませんか?

 

関連記事

最近のブログ

  1. 正しい位置に戻す
  2. Rebody トレーニングの前に動けるカラダへ
PAGE TOP