BLOG

ひめトレに1日5分座るだけでぽっこりお腹を解消できる!?

福岡市でぽっこりお腹に悩んでいる方へ

福岡市西区姪浜にあるパーソナルジムBranchでひめトレ体験しませんか?

ひめトレに1日5分座るだけでぽっこりお腹を解消できる!?

 
・ぽっこりお腹の解消

・ウエストの引き締め

・猫背の改善

・尿もれ予防、解消

・便秘改善

これらのお悩みを1日5分のトレーニングを続けることで解消できるとしたら

うれしいですよね!! 

なぜひめトレでぽっこりお腹が解消するの?

原因が骨盤底筋群が働いていないために起こってくる不調だからです。

【骨盤底筋群とは?】

 骨盤の一番下で内臓を支えてくれている筋肉です。

ひめトレは骨盤底筋群へのトレーニングに効果的なツールなんです。

この骨盤底筋群が働くと・・・

・下がっていた内臓が引き上げられてお腹周りがスッキリ!

・骨盤が正しい位置に戻り、本来の正しい姿勢になり猫背の解消!

・骨盤底筋群を鍛えることで尿もれ予防、便秘改善!

健やかな毎日を送るため、自分の体を大切にしたい。と考える方には必要なツールになるんではないかと感じております。

コツを抑えてやるとさらに効果が上がりますので!

まとめ

ぽっこりお腹は

骨盤底筋の働きが悪くなった状態

ひめトレは骨盤底筋の正しい動きを導き出します。

①正しく骨盤底筋が働く位置に戻し

②正しく骨盤底筋の動き

③ぽっこりお腹の解消

に繋がります。

スタイルの気になる方

無理な食事制限をしてストレスを溜める前に

骨盤を正しい位置に戻しましょう!

Branch.ではひめトレ体操のエクササイズの体験もできますので気になる方はお気軽にご連絡ください。

↑コメントにひめトレ体験とご記入ください。

続いては

②寝ながら簡単にカラダの歪みを整えてくれる。猫背や肩こりのお悩み解消ツールのご紹介へ

ダイエットを成功させて『自信』を取り戻し、『美しく健康的な毎日』をサポートいたします。

平良 賢志
パーソナルトレーニングジムBranch.

■資格
JCCA認定マスタートレーナー

■趣味・特技
サッカー

■メッセージ
こんにちは福岡市西区姪浜にあります、パーソナルトレーニングジムBranch.の平良です。
体重ばかりを追うダイエットは長続きしません。無理に日常を変える事なく姿勢を変えることでも好きな服が着れるスタイルや健康美スタイルは手に入ります。食べないダイエットではなく、姿勢を変えるダイエットから始めてみませんか?

関連記事

  1. パーソナルトレーニングジム ブランチ

最近のブログ

PAGE TOP