BLOG

3ヶ月で−5kgKgのダイエットにチャレンジ 

3ヶ月で−5kgKgのダイエットにチャレンジ Tさん(身長166㎝ 30歳 女性)

友人の結婚式でドレスを自信を持って着こなせるスタイルになりたいと

申し込みをしていただきました。

Branch.のダイエットコースは食事制限をせずに

①食べる時間の見直し

②3食きっちりと食べて間食を少なく

③週に2回の適度な運動(1回はパーソナルトレーニング )

3つの事を約束し3ヶ月チャレンジします。

結果

体重67.3kg → 63.7Kg (−3.4kg)

体脂肪31.1% → 27.1% (−4%)

筋肉量43.7kg → 43.5kg

数値以上にスタイルが良くなり、猫背が改善され背中周りもスッキリして

ドレスが似合うスタイルになっていました。

食事を制限してCalを取らずに運動量を増やせばもっと結果はでます。

しかし、3ヶ月後も食事制限ができればいいのですが、

なかなかずっとは続かない。

続けてもらうためにお客様にとって何が必要か?

を考えお伝えして行きます。

最後に偉そうではありますが(笑)

ダイエットは教育だと思っています。

教→える

育→育てる× 育→育つ

私たちが、理想のスタイルになるお手伝いをにさせて頂きますが

最後は『お客様自身が変わる』事だと考えています。

この育てるをシンプルにお伝えすべく

Branch.では脂質コントロール弁当をご案内しています。

Branch.トレーニング メゾット×脂質コントロール弁当とは

スタイルが崩れる原因は、スマホの使用や仕事などのご自身のクセで作られた姿勢の歪みです。
姿勢を正すコンディショ二ング(整体)を行い、姿勢を整えた後に体幹のトレーニングを行い元の姿勢に戻らないようにしながら脂質コントロール弁当で身体の中から整えてスタイルをよくします。

最初の1ヶ月、朝昼晩のどれか一つを脂質コントロール弁当に変えて食事管理を行う事で食事量を減らす事なく、食事を調節でき身体の中から整えます。トレーナーと話し合いながらお客様のライフスタイルに合わせて無理なく食生活を変えます。
脂質コントロール弁当で体重が落ちてきたら、普段の食事を見直し、トレーニングでリバウンドを防止し、スタイルをキープします。

 

お客様自身が自発的にダイエットに挑めるよう全力でサポートします。

詳しくは

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

⭐️Branch.パーソナルトレーニングの考え⭐️
無理な食事制限は一過性のもので長続きしないし、運動が苦手・運動習慣がない方が日常生活でついた癖(猫背やスマホ首)そのままで運動すると健康のために始めた運動が身体を悪い方向に導いてしまいます。無理に運動をするのではなく、まずは、姿勢改善や日頃の癖を正すストレッチから始め、身体の不調を取り除くことからスタートしてみませんか?身体の不調が取り除かれると身体を動かすのが楽しくなり生活習慣に運動を取り入れても苦になりません。

気になる方は是非!お気軽にお問い合わせ下さい!😆

初めての方でも気軽にお試し頂けるように「初回お試しレッスン」をご用意しました。

パーソナルトレーニングって、どんなことするの?
ジムやの雰囲気って? トレーナーはどんな人かな?
きついトレーニングは苦手 継続する自信がなくて、、、私にもできるかな?

など不安や疑問をお持ちの方に、パーソナルトレーニングの内容やジムの雰囲気を知って頂くための体験レッスンです。
お気軽にお問合せください。もちろん無理な売り込みや不要なご案内はございませんので、ご安心ください。

Branch.オススメ記事

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

また、ブランチでは、自宅で簡単にできるエクササイズ動画、

トレーニングやダイエット関わる情報をLINE公式アカウント

より配信してまいります。

少しでも運動不足解消の手助けになれれば幸いです!

【ブランチ公式アカウント】

友だち追加

関連記事

PAGE TOP