BLOG

パーソナル トレーニング日記 1回目

寒くなってきましたね~
寒いからこそ、自分の体温で体の中から温めて上げましょう✨

これからFacebookで定期的にBranchパーソナルトレーニングを紹介をしていきます‼

今回はkumiトレーナーによるパーソナルトレーニング
密かに隠し撮り(許可とりましたよ)

今回のパーソナルトレーニングを受けたお客様の悩みは、、、
産後の体重が戻らない??✨
それも多くの方が悩んでいる「あと2~3キロ」の壁です‼
その「2~3キロ」,皆さんどの辺につきますかね???
、、!そう下っ腹(笑)
食事を制限してるのに~~
下っ腹だけがやせないの~~
この悩みを抱えてる方は多いと思います。

なぜ下っ腹につくのか?
骨盤が広がり、筋肉を使わずに楽な姿勢でいるからです!
お腹の筋肉(インナーマッスル)が働いていません??✨

※画像はトレーニング風景

今回、骨盤を意識しながら一時間みっちりトレーニング❗
特に産後は体型を戻すのに最適な時期ですが、
「正しいフォーム」が大切です‼
見よう見まねでしてしまうと正しいフォームでないことも多いですし、筋肉もしっかり意識できていないと思います。
効果を出すには「正しいフォーム」でカラダを動かし、お腹回りのインナーマッスルを意識すること❗
そうする事で下っ腹はなくなります?

皆さんも抱えているであろう問題?
あとニキロ?下っ腹。
一緒に改善していきましょう?

是非一度体験してみてください。

関連記事

  1. ブランチのロゴ

最近のブログ

PAGE TOP