BLOG

トレーナー情報交換会😀

パーソナルトレーニングスタジオBranch.

平良です。

先日、同期のトレーナーと久しぶりのご対面😀

SNSを通して活躍は拝見していたのですが、

情報交換も兼ねてロイヤルホストへ

2人ともお腹はすいていなくドリンクバーでしたが^ – ^

心が綺麗なピュアトレーナー

@takezoe_akira 竹添トレーナー

常にお客様また後輩トレーナーへの優しい声かけを忘れない!

会話の中でも常々

「これからの」未来に向けての話が多かった!

やはり刺激になります😊

1人で悶々としてたら殻に閉じこもり、他の人を寄せ付けない。そんな事してたらなんも成長出来ない。

感謝の気持ちを忘れずに行動できている竹添トレーナーから刺激を頂きました。

現在雑餉隈付近でパーソナルトレーナーとして活動しています。

 

詳しくは↓

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
⭐️ブランチパーソナルトレーニングの考え⭐️
無理な食事制限は一過性のもので長続きしないし、運動が苦手・運動習慣がない方が日常生活でついた癖(猫背やスマホ首)そのままで運動すると健康のために始めた運動が身体を悪い方向に導いてしまいます。無理に運動をするのではなく、まずは、姿勢改善や日頃の癖を正すストレッチから始め、身体の不調を取り除くことからスタートしてみませんか?身体の不調が取り除かれると身体を動かすのが楽しくなり生活習慣に運動を取り入れても苦になりません。

気になる方は是非!お気軽にお問い合わせ下さい!😆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

オンラインパーソナルトレーニングも始めました!

実際のオンライントレーニング↓

この機会にぜひお申込みお待ちしてます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

また、ブランチでは、自宅で簡単にできるエクササイズ動画、

トレーニングやダイエット関わる情報をLINE公式アカウント

より配信してまいります。

少しでも運動不足解消の手助けになれれば幸いです!

【ブランチ公式アカウント】

友だち追加

宜しければ友達登録していただきご活用下さい。

関連記事

最近のブログ

PAGE TOP