BLOG

Branch.流 外食の選び方 定食編


仕事に子育て、毎日家で食事を作るのは

ストレスが・・・

 

この気持ちわかります。

週末ぐらい外食して家事の負担を減らしたいですよね。

でもカロリーが・・・

そこで!

今回はオススメ外食飯を教えちゃいます😀

今回は『定食屋さん』

基本として
『魚、野菜を使ってるものをなるべく選び、揚げものを避ける』

ここさえ押さえていれば大丈夫でしょう😀

オススメは 『魚系の定食』 です。

※大凡の計算になります。


鯖定食だと
572kcal 
炭水化物 77g タンパク質 19g 脂質18g
魚系の定食だとタンパク質も豊富に取れるのでgoodです!

  でもボリュウムが欲しくて肉炒め系の定食で行きたい!

 という方は

食材と調理方法に気をつけましょう!

照り焼きチキン定食


956kcal  炭水化物 90g タンパク質 49g 脂質39g

焼肉定食

805kcal  炭水化物 96g タンパク質 27g 脂質30g

とんかつ定食

914kcal  炭水化物 106g タンパク質 30g 脂質37g

唐揚げ定食(揚げ物)

897kcal  炭水化物 92g タンパク質 30g 脂質41g

照り焼き、とんかつや唐揚げは脂質が多くできれば避けたい。

生姜焼き定食や焼肉定食は照り焼き、とんかつ、唐揚げよりは

脂質が低いです。

外食も上手く使って

ダイエット頑張りましょう😀

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

⭐️Branch.パーソナルトレーニングの考え⭐️
無理な食事制限は一過性のもので長続きしないし、運動が苦手・運動習慣がない方が日常生活でついた癖(猫背やスマホ首)そのままで運動すると健康のために始めた運動が身体を悪い方向に導いてしまいます。無理に運動をするのではなく、まずは、姿勢改善や日頃の癖を正すストレッチから始め、身体の不調を取り除くことからスタートしてみませんか?身体の不調が取り除かれると身体を動かすのが楽しくなり生活習慣に運動を取り入れても苦になりません。

気になる方は是非!お気軽にお問い合わせ下さい!😆

初めての方でも気軽にお試し頂けるように「初回お試しレッスン」をご用意しました。

パーソナルトレーニングって、どんなことするの?
ジムやの雰囲気って? トレーナーはどんな人かな?
きついトレーニングは苦手 継続する自信がなくて、、、私にもできるかな?

など不安や疑問をお持ちの方に、パーソナルトレーニングの内容やジムの雰囲気を知って頂くための体験レッスンです。
お気軽にお問合せください。もちろん無理な売り込みや不要なご案内はございませんので、ご安心ください。

Branch.オススメ記事

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

また、ブランチでは、自宅で簡単にできるエクササイズ動画、

トレーニングやダイエット関わる情報をLINE公式アカウント

より配信してまいります。

少しでも運動不足解消の手助けになれれば幸いです!

【ブランチ公式アカウント】

友だち追加

宜しければ友達登録していただきご活用下さい。

関連記事

PAGE TOP