BLOG

ダイエットの習慣をストレスフリーに 停滞期とは?

こんにちは

パーソナルトレーニングスタジオBranch.

平良です。

体重が落ちない・・・

停滞期・・・

停滞期とは?

そんな感じがする・・・それまで順調に落ちていた体重が全く落ちなくなる。

あるいはちょっとした増減を繰り返して現状を維持してしまう現象のこと。

上記の図のように

人間は
1ヶ月に体重が5%以上減る

ホメオスタシスが働く

痩せない=停滞期

と言う身体の仕組みがあります。

ホメオススタシス

体を急激な変化から守ってくれるために働く機能

・栄養吸収がアップ

・脂肪を蓄積

・エネルギー消費を制御

これは生きるために必要な機能で

この機能を無視したままダイエットをすると

我慢の限界に・・・

ああああああああ!!!!

と爆食をしてしまうことに・・・

焦らずに今までのペースを守る!※ココが1番大事!

絶対やってはいけない事は 食べないダイエット

正しい知識で効果的なダイエットを😀

◆ダイエットの習慣をストレスフリーに
◆ストレスフリーのボディメイク
◆あなたのシェイプアップをNOストレスを

お客様に約束し

あなたらしいスタイルをサポート致します。

Branch.トレーナーにお任せください。

10年間指導を重ね1,000人のサポートを行ってきたプロのパーソナルトレーナーが、あなたのための メニューを組み立てます。無理のない食事指導や、家でできるメニューも 提案しながら一緒に頑張っていくので、心折れてしまうこともありません。私たちと一緒に『あなたらしい』成りたい姿を実現しましょう。

ブランチのパーソナルトレーニング・メソッド
ブランチでは理想のカラダを実習するため、
下記の3ステップでトレーニングを指導しお客様をしっかりとサポートいたします。

お客様の声からの嬉しいお言葉

ブランチで体験してみよう! 

初めての方でも気軽にお試し頂けるように「初回お試しレッスン」をご用意しました。

パーソナルトレーニングって、どんなことするの?
ジムやの雰囲気って? トレーナーはどんな人かな?
きついトレーニングは苦手 継続する自信がなくて、、、私にもできるかな?

など不安や疑問をお持ちの方に、パーソナルトレーニングの内容やジムの雰囲気を知って頂くための体験レッスンです。
お気軽にお問合せください。もちろん無理な売り込みや不要なご案内はございませんので、ご安心ください。

関連記事

  1. ストレッチする女性
PAGE TOP