BLOG

体重が減っても中々くびれない…実は呼吸に問題が!?ウエストのくびれをつくる『呼吸法』

こんにちは!

パーソナルトレーニングスタジオ

Branch.

トレーナーの深谷です🍀

『呼吸法』をご紹介いたします。

くびれを作りたい方におすすめです。

ズバリ!

深い呼吸をして

息をしっかり吐き切ることが大切です💡

しっかりと息を吐き切れることができれば、

肋骨が閉じて、ウエストにくびれが出来ていきます。

私も寸胴体型に悩んでいたのですが、

日頃からこの呼吸を意識することで

ボディラインに変化が見られてきました✨

具体的な方法は

以下の動画内で説明しておりますので、

良ければご覧ください😊

画像をクリック

呼吸が上手くわからなかった…

という方には

ヒメトレがオススメ

ヒメトレを

お尻に引くことでお腹を感じやすくなります!

難しいと感じた方は

トレーナーにお話しください☺️

記事:深谷トレーナー

いつも仕事や家事で大変なお母さんが笑顔でいると子供達やお父さんも楽しい雰囲気で幸せな時間がおくれます。ママの笑顔が家族の幸せの中心になると私は信じています。笑顔になるパーソナルセッションはもちろんのことトレーニングをすることで『オシャレを楽しめるスタイル』を全力でポートする事を約束し『ママに寄り添えるパーソナルトレーナー』を目指します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

⭐️Branch.パーソナルトレーニングの考え⭐️
無理な食事制限は一過性のもので長続きしないし、運動が苦手・運動習慣がない方が日常生活でついた癖(猫背やスマホ首)そのままで運動すると健康のために始めた運動が身体を悪い方向に導いてしまいます。無理に運動をするのではなく、まずは、姿勢改善や日頃の癖を正すストレッチから始め、身体の不調を取り除くことからスタートしてみませんか?身体の不調が取り除かれると身体を動かすのが楽しくなり生活習慣に運動を取り入れても苦になりません。

気になる方は是非!お気軽にお問い合わせ下さい!😆

初めての方でも気軽にお試し頂けるように「初回お試しレッスン」をご用意しました。

パーソナルトレーニングって、どんなことするの?
ジムやの雰囲気って? トレーナーはどんな人かな?
きついトレーニングは苦手 継続する自信がなくて、、、私にもできるかな?

など不安や疑問をお持ちの方に、パーソナルトレーニングの内容やジムの雰囲気を知って頂くための体験レッスンです。
お気軽にお問合せください。もちろん無理な売り込みや不要なご案内はございませんので、ご安心ください。

Branch.オススメ記事

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

また、ブランチでは、自宅で簡単にできるエクササイズ動画、

トレーニングやダイエット関わる情報をLINE公式アカウント

より配信してまいります。

少しでも運動不足解消の手助けになれれば幸いです!

【ブランチ公式アカウント】

友だち追加

宜しければ友達登録していただきご活用下さい。

関連記事

  1. ストレッチする女性

最近のブログ

PAGE TOP