BLOG

ラーメンやポテトチップが食べたくなったら・・・昆布やワカメを

こんにちはパーソナルトレーニングスタジオ

Branch.平良です。

ラーメンやポテトチップが食べたくなったら・・・

食べたらダメです!

なんて言いません!

食べても大丈夫な習慣を作りましょう。

Branch.ではNG食(ラーメンも含む)を決め、

平日はNG食を控え

週末は

NG食解禁!というふうな習慣をつける事をお勧めしています!

平日にもし

ラーメンやポテトチップが

食べたくなったら

お勧め↓

腎が弱っている時がしょっぱものが

欲しくなる・・・

暴飲暴食で腎が疲れる…

腎への負担が起こり、しょっぱい物が欲しくなる

おやつとして売られている昆布やワカメをデスクや

カバンに常備して食べるようにしましょう😀

Branch.では食べないで我慢する!

ではなく逃げ道を探しながらお客様の

ストレスをなるべく少なくする方法を

考えていきます!

痩せる方法はこれだ!   

だから痩せないんだ!

言われた通りにできないあなたが悪いと

意志の弱さを責め立てるようなダイエットはしません!

Branch.では

姿勢改善で身体の健康を目指しながら

体重以上の見た目の変化を出す事をモットーに

◆ダイエットの習慣をストレスフリーに
◆ストレスフリーのボディメイク
◆あなたのシェイプアップをNOストレスを

お客様に約束し

あなたらしいスタイルをサポート致します。

Branch.トレーナーにお任せください。

プロのパーソナルトレーナーが、あなたのための メニューを組み立てます。無理のない食事指導や、家でできるメニューも 提案しながら一緒に頑張っていくので、心折れてしまうこともありません。私たちと一緒に『あなたらしい』成りたい姿を実現しましょう。

ブランチのパーソナルトレーニング・メソッド
ブランチでは理想のカラダを実習するため、
下記の3ステップでトレーニングを指導しお客様をしっかりとサポートいたします。

お客様の声からの嬉しいお言葉

ブランチで体験してみよう! 

初めての方でも気軽にお試し頂けるように「初回お試しレッスン」をご用意しました。

パーソナルトレーニングって、どんなことするの?
ジムやの雰囲気って? トレーナーはどんな人かな?
きついトレーニングは苦手 継続する自信がなくて、、、私にもできるかな?

など不安や疑問をお持ちの方に、パーソナルトレーニングの内容やジムの雰囲気を知って頂くための体験レッスンです。
お気軽にお問合せください。もちろん無理な売り込みや不要なご案内はございませんので、ご安心ください。

関連記事

PAGE TOP