BLOG

〜実績があり成果が出ている所には理由がある〜

こんにちは福岡市西区姪浜にあります

パーソナルトレーニングジムBranch.

代表の平良です。

今回はベンチマークをさせて頂いている

+Rebody本部へ見学に行かせて頂きました。

〜実績があり成果が出ている所には理由がある〜
お客様目線
「お客様に喜んでもらえるか?」
これだけを徹底してやる。
主語が【お客様】で
頭に【喜んでもらうために】
なぜその言葉、行動を選んだのか?
を考える文化、風土があり「お客様に喜んでもらいたい」という空気感を出せる。
簡単なようで簡単ではない。
お客様に分かりやすく
「喜んでもらうために」
を表現し、スタッフさんが仕事の意義=喜んでもらうためにを理解する。
「喜んでもらえるか?」を考えずにやるから
やっつけ仕事になりお客様に価値が届かない。
「喜んでもらうには?」を考え行動する。
ここにコツがあると感じました。
簡単なようで簡単ではない。
お客様に喜んでもらうために私達ま取り組みます。

忙しい中ご対応してくださいました田畑代表、+Rebodyスタッフの皆様ありがとうございました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

⭐️Branch.パーソナルトレーニングの考え⭐️
無理な食事制限は一過性のもので長続きしないし、運動が苦手・運動習慣がない方が日常生活でついた癖(猫背やスマホ首)そのままで運動すると健康のために始めた運動が身体を悪い方向に導いてしまいます。無理に運動をするのではなく、まずは、姿勢改善や日頃の癖を正すストレッチから始め、身体の不調を取り除くことからスタートしてみませんか?身体の不調が取り除かれると身体を動かすのが楽しくなり生活習慣に運動を取り入れても苦になりません。

気になる方は是非!お気軽にお問い合わせ下さい!😆

初めての方でも気軽にお試し頂けるように「初回お試しレッスン」をご用意しました。

パーソナルトレーニングって、どんなことするの?
ジムやの雰囲気って? トレーナーはどんな人かな?
きついトレーニングは苦手 継続する自信がなくて、、、私にもできるかな?

など不安や疑問をお持ちの方に、パーソナルトレーニングの内容やジムの雰囲気を知って頂くための体験レッスンです。
お気軽にお問合せください。もちろん無理な売り込みや不要なご案内はございませんので、ご安心ください。

Branch.オススメ記事

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

また、ブランチでは、自宅で簡単にできるエクササイズ動画、

トレーニングやダイエット関わる情報をLINE公式アカウント

より配信してまいります。

少しでも運動不足解消の手助けになれれば幸いです!

【ブランチ公式アカウント】

友だち追加

宜しければ友達登録していただきご活用下さい。

 

関連記事

  1. ブランチのロゴ
  2. PERSONAL TRANING STUDIO Branchのロゴ

最近のブログ

PAGE TOP