BLOG

あなたらしいかっこいいスタイルを目指していきませんか?

福岡市西区姪浜でダイエットをお考えの方へ

 

不調なく【動けるカラダづくり】から始めませんか?

Branch×Rebodyでは数値を追うようなきついダイエットやカラダを酷使するようなトレーニングではなく、

本来のカラダの動きを取り戻し、今よりも生活を楽に、楽しく、また自分らしく美しさを磨けるようにいまよりも「動けるカラダ」に導きます。

今よりも動けるカラダにしてからトレーニングへ

 

こんにちは💁‍♂️

Branchトレーナーの新川です。

 

この年末年始、家族や職場の方たちと一緒に食事をする機会が多いと思います。

 

そこでどうしても食べ過ぎてしまい気付いたら体重が大変なことに😱

 

なんて事はよくある話だと思います。

 

新年いいスタートを切るためにも、今から少しずつ運動習慣をつけて自分らしいスタイルを目指していきましょう!

 

12回のトレーニングを完了したお客様

二人のお子さんの為、かっこいいパパを目指してトレーニング頑張りました!

日々の仕事で、歪んだ姿勢を整えて少しづつ姿勢も良くなっていきました!

今度は奥様もご一緒にお待ちしております✨✨

 

 

 

Branch×Rebody

記事作成者紹介

■資格
健康運動実践指導者
JCCA アドバンストトレーナー

■趣味・特技
スポーツ観戦(野球)、サウナ・温泉

■メッセージ

皆様の心の中にある本当の思いを引き出し、自信を育めるように精一杯サポートさせていただきます!

できないからできるを増やして、より良い日常生活を送れるように運動習慣を身につけていきませんか?

あなたらしいスタイルへ導いていきます!

関連記事

最近のブログ

PAGE TOP