BLOG

出勤前6:30~の早朝トレーニングで脂肪代謝できる習慣がつく!早朝トレーニング始まります。

夏は暑すぎて、運動を控えてしまって体力が落ちてしまって、アイスやジュースの分少し体系がゆるんでしまった、体力がなくなった方も多いのでは?

 Branch.では10月より早朝体幹トレーニング教室を開催致します。

☑️  仕事前にトレーニング にする事で頭がリフレッシュでき仕事の効率アップ!

☑️   運動する時間がない方でも出勤前なので運動習慣をゲットできる!

☑️   気になるおなか回りをすっきりさせるきっかけに!

10月より、月、水、金、の

6:30 ~
7:20 ~
7:50 ~

30分間の体幹トレーニング をグループトレーニングにて行います。

費用はお1人様1教室ご参加で3000円(税込)※4回チケットにて販売あり10000円(2000円お得)
時間の許す方は3教室連続参加も大丈夫です。

3名のグループトレーニングで取り組みます。体幹が弱いと猫背の姿勢になってしまいがちで筋肉が正しく使えていません。そのまま運動すると筋肉が上手く働かないので代謝効率も低下します。その原因となる体幹筋力不足の解消に3名のグループトレーニングで取り組みます。

出勤前に体幹トレーニングをする事で

①体内時計がリセットされ、脂肪を燃やしてくれる成長ホルモンの分泌を高めます。

②トレーニングで頭や体もリフレッシュされて仕事の効率がアップします。

③体幹が鍛えられると正しい姿勢でトレーニングができ、集中的にお腹周りのトレーニングができるのでお腹周りがスッキリします。

歌舞伎俳優の市川海老蔵さんや歌手のGakutoさんもブログで朝トレーニングの紹介をしています。
『時間がないのは言い訳』との文面もありました。(笑)
さすが一流芸能人は言うことがかっこいい!

私自身も1年前から仕事終わりにしていたトレーニングを仕事前のトレーニングに切り替えました、そしたら日中疲れていた身体がどんどん良くなるのを感じ、仕事の効率も上がりました。

私と一緒に朝30分の体幹トレーニングで1日の体の調子を整えて行きましょう!

参加希望の方はhttps://branch-reset.com/contact

コメント欄に 『朝トレ参加』とお書きください。

皆様のご参加お待ちしています。

関連記事

  1. ジムでカウンセリングを受ける女性
PAGE TOP