BLOG

お子様の成長痛でお悩みのお母様、お父様。出張でお子様のお身体サポートさせて頂きます。

パーソナルトレーニングジム

Branch.トレーナー平良です。


1985年4月15日 生 沖縄県出身
2005年(20歳):疾病予防施設に健康運動指導士として勤務。主に生活習慣病の方々を対象に運動のサポート
2011年(26歳):スポーツ整形外科にトレーナーとして勤務。術後のリハビリのサポートや障害予防サポート
2012年(27歳):パーソナルトレーナーとして独立
2017年(32歳):パーソナルトレーニングスタジオBranch.をオープン
2020年(35歳):パーソナルトレーニングスタジオBranch.今宿店をオープン
2021年(36歳):株式会社Branch を設立

■資格
JCCA認定マスタートレーナー

■趣味・特技
サッカー/サウナ

子供たちの成長痛は間違ったカラダの使い方をしているケースがほとんどで
カラダの使い方を間違えたままスポーツをする事による姿勢の崩れが原因で成長は現れているケースもあります。

もちろん。成長の段階で無理にスポーツをしすぎない!というのも大事です。

ですが、姿勢の悪いままスポーツを続けると最終的にはパフォーマンスも上がっていきません。

 

姿勢の悪い一流選手見たことないですよね!

未来ある子供達に今のうちに身体の動かし方を学んでもらい

痛みの起こらない、正しい姿勢を身につけて行きましょう。

お子様のサポートをご希望の場合はお気軽にお問い合わせください。
店舗への来店でもOK
店舗案内


福岡市西区あたりであれば出張サポートできます。
身体を動かせる広場や公園でトレーニングサポートさせていただきます。
※出張に関しては無料でさせて頂きますのでお気軽にお問い合わせください。
※施設でのトレーニングサポートの場合は3.300円

成長痛に関しましてのお問いわせ・悩みなどありましたらお気軽にメッセージください。

 

関連記事

  1. ブランチトレーニングルーム

最近のブログ

PAGE TOP