BLOG

トレーニング後に無料で提供しているプロテイン ・ Branch.姪浜店では6種類以上の フレーバーをご用意しております♪ 毎回お好きなフレーバーを選べますよ

こんにちは

パーソナルトレーニングジム

Branch.の平良です!

トレーニング後に無料で提供しているプロテイン✨

Branch.姪浜店では6種類以上の
フレーバーをご用意しております♪
毎回お好きなフレーバーを選べますよ😊

今までプロテインを飲んだ事がない方にも
満足して頂いております🎶

でも、プロテインを飲んだら筋肉むきむきになるんじゃないの・・・

硬い筋肉になりそう・・・

などプロテインを飲むとゴリゴリになるイメージを持つ人も多いです。しかし!そんなことはありません。
効果的にダイエットを進めるにはプロテインは大事です!

プロテインも筋肉を作るタンパク質が足りてないからプロテインをを補充しよう

口内炎ができると「ビタミンが足りない』とサプリメントでビタミンを補充しませんか?
プロテインも筋肉を作るタンパク質が足りてないからプロテインをを補充しよう。と考えてください。

プロテイン=筋肉がつく×

プロテイン=筋肉の材料になるタンパク質を補う
です。また、1日に必要なタンパク質は大体体重あたり1gです。

ささみ100gで25gのタンパク質

毎日ささみを200g食べるのはしんどいですよね、、手軽に取れるプロテインがトレーニングをしている方には必要になります。飲みにくいんじゃないの?という声を多くもありますが、そんなことはありません😁

お客様より、『飲みやすい』『甘すぎないしちょうどいい』『美味しい』との声を頂いており味も4種類用意。お好みの味を探すのもありだし、毎回違う味を楽しむのもOKです。基礎代謝を上げて脂肪を落とすダイエットのためだけではなくタンパク質は髪、肌にも大切で健康的に美しくなってもらうためにも是非プロテインを飲んでもらいたいと考えています。

何かプロテインに関して疑問点などがありましたらお気軽にご質問ください。

オススメ記事

初めての方でも気軽にお試し頂けるように「初回お試しレッスン」をご用意しました。

お客様の声からの嬉しいお言葉

Branch.ミッション
ダイエットを成功させて『自信』を取り戻し『美しく健康的な毎日』をサポートすること
ブランチのロゴ

記事作成者紹介

平良 賢志
パーソナルトレーニングジムBranch.

■資格
JCCA認定マスタートレーナー

■趣味・特技
サッカー

■メッセージ
こんにちは福岡市西区姪浜にあります、パーソナルトレーニングジムBranch.の平良です。
体重ばかりを追うダイエットは長続きしません。無理に日常を変える事なく姿勢を変えることでも好きな服が着れるスタイルや健康美スタイルは手に入ります。食べないダイエットではなく、姿勢を変えるダイエットから始めてみませんか?

 

関連記事

  1. ブランチ室内

最近のブログ

PAGE TOP