BLOG

迷ったらこれ!ヘルシーメニュー 資さんうどん編

昔は痩せていて、洋服も気にせず選んでいた👗

 

でも最近は、、、

 

サイズを気にするように,,,

 

体重が増えて、筋肉量が減ると姿勢を維持するのが難しくなり姿勢が崩れることにより肩こりや腰痛を引き起こしやすくなります。

 

体重が増えたからと食事を抜いても、脂肪は落ちるかもしれませんが同時に筋肉も落ちてしまいます。

何より健康によくないです。

食事もバランスよく摂ることが大事!

筋肉量が落ちると基礎代謝が減り、「痩せにくいカラダ」になってしまいます。

トレーニングで筋肉量を落とさずに運動を習慣づけることで「痩せやすいカラダ」を作ることができます!

程よく筋肉が付くことで姿勢を綺麗に保てるようになり、姿勢の安定にも繋がります!

「あなたらしいカラダ」を目指し、今からトレーニングを始めませんか?

「自分らしいカラダ」とは

誰しも女優さんやモデルさんのような、すらっとした体型を目指しているわけではありません。

目指す姿は人それぞれです。

「いくつになっても旅行が楽しくできるように」

「好きなものを食べても太らない」

「趣味のゴルフでベストスコアを目指したい」

など皆さんの心の中にある理想の自分こそが「自分らしいカラダ」であり、その先の目標ということになります。

 

 

Branch×Rebody

記事作成者紹介

■資格
健康運動実践指導者
JCCA アドバンストトレーナー

■趣味・特技
スポーツ観戦(野球)、サウナ・温泉

■メッセージ

皆様の心の中にある本当の思いを引き出し、自信を育めるように精一杯サポートさせていただきます!

できないからできるを増やして、より良い日常生活を送れるように運動習慣を身につけていきませんか?

あなたらしいスタイルへ導いていきます!

 

関連記事

最近のブログ

PAGE TOP