BLOG

週に1回のパーソナルトレーニングだけで楽しみながら痩せました!

Branch.では、

ただ教え込むのではなく、

お客様の持っている身体機能をより高め、

日常生活や趣味などを今よりもっと質の高いものにしていきたい。

【週に1回のパーソナルトレーニングだけで楽しみながら痩せました!】

そう言われるのが1番の幸せです❤️

トレーニング風景↓クリックしてみてください!

お客様との会話もご紹介します😼

今日はお客様(Aさん)との会話をご紹介します。

Aさん『私は身体を動かすのが好きなんです。

だからパーソナルナルジムに通うんです。』

私『??。どう言う事ですか?笑』

Aさん『身体を動かすのはめちゃくちゃ好き

なんですけど、頭を動かすのは好きじゃない

んです!分かります?』

私『???』

Aさん『せっかく身体を動かしに来るのに、

この種目をやって重量はこうして、ここが

弱いからこうして、回数はこうして、次は

こうして、、、って考えるのがイヤなんです!

純粋に身体だけを動かしに来たいんです。

ここに来れば、私に合った種目、フォーム、

重量、回数、その日の体調や調子によって

全部指示してくれるので純粋に運動を楽しめる

んです!!

中村さんはトレーニングする時にそういうのを

考えるのは好きですか?』

私『それを考えながらトレーニングするのが

めちゃくちゃ好きです笑笑』

Aさん『でしょうね笑、見れば分かります笑』

なるほど!!

そういう考えもあるんだ🎉

目から鱗😊

Branchではお客様に合ったフォーム、回数、

クセ、重量、その日の体調などによってトレー

ニングやコンディショニング調整を行います💪

皆さんも純粋に身体を動かしてみませんか?

是非お待ちしております😊

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

⭐️Branch.パーソナルトレーニングの考え⭐️
無理な食事制限は一過性のもので長続きしないし、運動が苦手・運動習慣がない方が日常生活でついた癖(猫背やスマホ首)そのままで運動すると健康のために始めた運動が身体を悪い方向に導いてしまいます。無理に運動をするのではなく、まずは、姿勢改善や日頃の癖を正すストレッチから始め、身体の不調を取り除くことからスタートしてみませんか?身体の不調が取り除かれると身体を動かすのが楽しくなり生活習慣に運動を取り入れても苦になりません。

気になる方は是非!お気軽にお問い合わせ下さい!😆

初めての方でも気軽にお試し頂けるように「初回お試しレッスン」をご用意しました。

パーソナルトレーニングって、どんなことするの?
ジムやの雰囲気って? トレーナーはどんな人かな?
きついトレーニングは苦手 継続する自信がなくて、、、私にもできるかな?

など不安や疑問をお持ちの方に、パーソナルトレーニングの内容やジムの雰囲気を知って頂くための体験レッスンです。
お気軽にお問合せください。もちろん無理な売り込みや不要なご案内はございませんので、ご安心ください。

Branch.オススメ記事

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

また、ブランチでは、自宅で簡単にできるエクササイズ動画、

トレーニングやダイエット関わる情報をLINE公式アカウント

より配信してまいります。

少しでも運動不足解消の手助けになれれば幸いです!

【ブランチ公式アカウント】

友だち追加

宜しければ友達登録していただきご活用下さい。

 

関連記事

最近のブログ

PAGE TOP