BLOG

トレーニングをしてこんな悩みはありませんか? トレーニングをしたら脚が太くなった ・・・という方は もしかしたら悪いフォームで トレーニングをされているかもしれません!

こんにちは

福岡市西区姪浜にある

パーソナルトレーニングジムBranch.

の平良です。

トレーニングをしてこんな悩みはありませんか?

トレーニングをしたら脚が太くなった😱

という方は

もしかしたら悪いフォームで
トレーニングをされているかもしれません💦



Branch.では、
『効かせたい部分』をしっかりと動かすために
ウォーミングアップも丁寧に行っております😊

パーソナルトレーニング中の女性
正しい位置で正しく動く🏋️‍♂️
そうすれば自ずと身体は良い方向に変化します。

姿勢が悪いままトレーニングを行なってしまうと

:筋肉がうまく働かずに

・せっかくのトレーニングの効果が軽減

・頑張った結果・・・腰痛、肩こりに・・・

そうならないためにも!

〜正しい位置で正しく動く!〜

自分でトレーニングしてもなかなか

効果が感じられない・・

という方はぜひ1度パーソナルトレーニングを受けてみては

いかがでしょうか?

ご自身で頑張っても効果が出ない・・

理由がきっとわかるはずです😁

お客様の声からの嬉しいお言葉

初めての方でも気軽にお試し頂けるように「初回お試しレッスン」をご用意しました。

パーソナルトレーニングって、どんなことするの?
ジムやの雰囲気って? トレーナーはどんな人かな?
きついトレーニングは苦手 継続する自信がなくて、、、私にもできるかな?

など不安や疑問をお持ちの方に、パーソナルトレーニングの内容やジムの雰囲気を知って頂くための体験レッスンです。
お気軽にお問合せください。もちろん無理な売り込みや不要なご案内はございませんので、ご安心ください。

Branch.オススメ記事

Branch.という名前に込めた思い

Branch.には『枝葉』という意味があり、枝葉は太陽に向かって伸びていきます。姿勢も太陽に向かって伸びていくような魅力的な姿勢になってほしいとの願いを込めてつけました。

Brabch.メゾットは(整体×トレーニングで姿勢改善から始めるダイエット)

Sure of  自信を持って 

Branch,メゾットだけをお伝えするのではなく(sure of 自信を育む時間をナビゲートする事を価値として提供する事。未来のなりたい姿へ現状のできないがわかりできるようになる事がわかり、できるようにして差し上げる。この繰り返しが自信を育む時間になる。

関連記事

最近のブログ

PAGE TOP