BLOG

ストレッチポールで肩こり改善! 

Branch.では

無理な食事制限でなく姿勢改善から始めるダイエットをおすすめしています。

姿勢改善は肩こりや腰痛などの不調も和らげてくれ

るので頑張ってトレーニングして、腰が・・・

というリスクがありません。

姿勢改善の際に上図のストレッチポール

を利用します。

様々な用途に使える器具

今回は〜肩こり解消ご紹介〜

 

肩こりの方は胸鎖関節

の動きが悪くなります。

日常生活でこの関節を動かす事は中々ありません。

ストレッチポールを使った

↑上記の動きをマスターすると

胸鎖関節がスムーズ動き、肩こり解消に繋がります。

他にも首回りがスッキリし、頭痛の緩和にも効果的

しかし!

マニュアル通りのエクササイズはありません

お客様それぞれ日常生活が異なるため、

このエクササイズが貴方に合います!

とは言えません。

なので見よう見まねでストレッチポール使っても

効果が出ません。

ストレッチポールをお持ちの方やご興味のある方は

是非Branch.4月8日に行われる体験会にご参加ください。

身体の変化に驚かれる事間違いありません。

興味がある方はお気軽にお問い合わせください!

※お問い合わせの際にお手数ですが『体験会』とご記入ください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

⭐️Branch.パーソナルトレーニングの考え⭐️
無理な食事制限は一過性のもので長続きしないし、運動が苦手・運動習慣がない方が日常生活でついた癖(猫背やスマホ首)そのままで運動すると健康のために始めた運動が身体を悪い方向に導いてしまいます。無理に運動をするのではなく、まずは、姿勢改善や日頃の癖を正すストレッチから始め、身体の不調を取り除くことからスタートしてみませんか?身体の不調が取り除かれると身体を動かすのが楽しくなり生活習慣に運動を取り入れても苦になりません。

気になる方は是非!お気軽にお問い合わせ下さい!😆

初めての方でも気軽にお試し頂けるように「初回お試しレッスン」をご用意しました。

パーソナルトレーニングって、どんなことするの?
ジムやの雰囲気って? トレーナーはどんな人かな?
きついトレーニングは苦手 継続する自信がなくて、、、私にもできるかな?

など不安や疑問をお持ちの方に、パーソナルトレーニングの内容やジムの雰囲気を知って頂くための体験レッスンです。
お気軽にお問合せください。もちろん無理な売り込みや不要なご案内はございませんので、ご安心ください。

Branch.オススメ記事

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

また、ブランチでは、自宅で簡単にできるエクササイズ

動画、トレーニングやダイエット関わる情報をLINE公式

アカウントより配信してまいります。

少しでも運動不足解消の手助けになれれば幸いで

す!

【ブランチ公式アカウント】

友だち追加

 

関連記事

PAGE TOP