BLOG

パーソナルトレーニングって・・・ トレーナーに食事を管理され、厳しいトレーニング・・・なんてイメージはありませんか?

新年明けましておめでとうございます。

今年もBranch.を宜しくお願い致します!

正月は食べ過ぎて・・・

運動しなきゃ・・・

と感じている方多いと思います!

でもパーソナルトレーニングって・・・
トレーナーに食事を管理され、厳しいトレーニング・・・なんてイメージはありませんか?

  1. Branchを実際に利用している方々
  2. Branchミッション
  3. 姿勢改善で身体の健康を目指しながら体重以上の見た目の変化

パーソナルトレーニングスタジオBranchを実際に利用している方々は

30代女性

自分の体の癖を教えてくれて、しっかりサポートしていただきました!!短期間で 体重 -2.5kg,ウエスト -4cm,太もも -2cm,ヒップ -2cm 達成!ありがとうございます。

30代女性

今までジムに通ったり、ダイエット動画を見ながら自分なりのトレーニングをしてきました。いくら自己流でトレーニングをしても体重も減らず、嫌になりまた食べ過ぎてしまうを繰り返し体重は増えていくばかりでした。自分だけでダイエットは無理だと思いbranch.さんに申し込みをしました。1人1人に合ったトレーニングを行ってくれ、トレーニングの他にも姿勢の矯正もしてくれます。自分では気付かなかった癖なども修正してくれるので本当に助かります。身体が硬いのですが、トレーニング前にはしっかりとストレッチ指導をしてくれるのも嬉しいです。
通い出してからは今までが信じられないほどに体重も減っていき、姿勢も良くなった様に思います。
何より疲れにくくなり、身体を動かす事が楽しくなりました。もっと早くbranch.さんでトレーニングを行っておけば良かったと思います。
これからも宜しくお願いします。

 

Branch.ミッション

【ストレスフリーのダイエット】で

ストレスなく確実に成果を導き出します。

 

なぜそのような事が出来るのか?

Branch.コミュニケーションアプローチ』

 

無理な食事制限で

辛い思いをするダイエットをしない・させないと決め

お客様の身体・ライフスタイルにあったプログラムを

ご提案

 

姿勢改善で身体を整え、太りにくい土台を作り、

お客様との約束を守ります
<お客様との約束>
①姿勢改善で身体の健康を目指しながら体重以上の見た目の変化を出します。
②専門用語を使わず、きちんとお客様のためのオーダーメイド指導を行います。
③来る度に、お客様を健康な体にしていきます。

https://branch-reset.com/promise

お客様が

わたしなんかに..と諦めていた事にトライし、
毎回、毎回トレーニングを笑顔で楽しんでもらう。

ストレッチする女性

Branch.では姿勢改善で身体の健康を目指しながら体重以上の見た目の変化を

出す事をモットーに

◆ダイエットの習慣をストレスフリーに
◆ストレスフリーのボディメイク
◆あなたのシェイプアップをNOストレスを

お客様に約束し

あなたらしいスタイルをサポート致します。

Branch.トレーナーにお任せください。

プロのパーソナルトレーナーが、あなたのための メニューを組み立てます。無理のない食事指導や、家でできるメニューも 提案しながら一緒に頑張っていくので、心折れてしまうこともありません。私たちと一緒に『あなたらしい』成りたい姿を実現しましょう。

ブランチのパーソナルトレーニング・メソッド
ブランチでは理想のカラダを実習するため、
下記の3ステップでトレーニングを指導しお客様をしっかりとサポートいたします。

お客様の声からの嬉しいお言葉

ブランチで体験してみよう! 

初めての方でも気軽にお試し頂けるように「初回お試しレッスン」をご用意しました。

パーソナルトレーニングって、どんなことするの?
ジムやの雰囲気って? トレーナーはどんな人かな?
きついトレーニングは苦手 継続する自信がなくて、、、私にもできるかな?

など不安や疑問をお持ちの方に、パーソナルトレーニングの内容やジムの雰囲気を知って頂くための体験レッスンです。
お気軽にお問合せください。もちろん無理な売り込みや不要なご案内はございませんので、ご安心ください。

記事作成者紹介

平良 賢志
パーソナルトレーニングジムBranch.

■資格
JCCA認定マスタートレーナー

■趣味・特技
サッカー

■メッセージ
こんにちは福岡市西区姪浜にあります、パーソナルトレーニングジムBranch.の平良です。
体重ばかりを追うダイエットは長続きしません。無理に日常を変える事なく姿勢を変えることでも好きな服が着れるスタイルや健康美スタイルは手に入ります。食べないダイエットではなく、姿勢を変えるダイエットから始めてみませんか?

関連記事

  1. Branch

最近のブログ

PAGE TOP