BLOG

お正月食ベ過ぎても太りませんでした!:パーソナルトレーニング 日記

年末年始は休みが重なって8連休で。旅行にいった方も多いいかと思います。

今回ご紹介するのは年末年始旅行へ行ってきたHさん30代女性。

Branch.のパーソナルトレーニング を初めてから2カ月。ここ1年で増えた体重

5kgを落としたいと受けて頂いています。

順調に体重が減って2カ月で−3kgに成功。しかし心配していたのが年末年始

『食べ過ぎるとすぐ体重が増え、昔は調節して食べる量を減らすと戻っていたのに

最近は全然戻らなくなってそれからどんどん増えていく・・』

今回も美味しいものが多く、食べるのを我慢できない・・・と

Branch.では今まで使っていなかった筋肉インナーマッスルを鍛えるので筋肉量が必ずアップします。

筋肉量が増えると脂肪燃焼効果も高まり痩せやすい身体になります。

1月半ばTさんが旅行後初のパーソナルトレーニングに来て、最初の一言。

『明けましておめでとうございます。体重増えてなかったです!』

私が挨拶をする前に被せ気味に話してくれました(笑)

体重測定でも現状をキープ!!

食べても痩せる!は嘘になりますが、筋肉量を増やし正しい知識で

食生活を送れれば体重の増は急には起きません!

正しいトレーニングと食生活で美味しいものを我慢しない生活を送りましょう!!

関連記事

  1. 下半身のトレーニング
  2. トレーニングスタジオの様子

最近のブログ

PAGE TOP