BLOG

「あなたの知らないストレッチポールの世界」

こんにちはパーソナルトレーニングスタジオBranch.平良です。

昨日小島先生主催のセミナーを開催

「あなたの知らないストレッチポールの世界」

のセミナー開催😊

大変楽しい時間を過ごせました♪♪♪

日常生活で繰り返される

座る、立つ、歩く、寝る…

普段の動き

歪みがあるまま過ごすと

歪みのある部分に不具合がおきます!

でも

そもそもの正しい姿勢や正しい動きって何?

勉強して知識が豊富なトレーナーさんならはわかるけど…

お客様は…わかりません。

それをわかるように体感してもらい

正しい姿勢や動きも体感する!

良くなる感じがわかる!

お客様が抱える悩みが「歪み」から来ている事が

わかり!改善する動きもわかる!

この「わかった」とお客様に思ってもらう事がとても大切だと思っています。

わかりやすく丁寧に楽しく教えていただける小島先生のセミナーはまさにお客様に「わかった」を実感してもらうためのセミナー

小島先生に出会えて今まで以上にお客様のサポートをさせて頂く事が楽しくなりました!

※セミナーは急遽参加メンバーがお休みのためマンツーマン!めちゃくちゃ楽しい話ができました。人間の深みは「生き方、考え方、在り方」が重要だ!と人生楽しむ軸をもちながら私も精進していきます😊今後のセミナーご紹介ランフィットボディーワークセミナー会場:http://run-fit.net/9月23日(木)祝足元マスター(ベーシック、アドバイス、ブラッシュアップ)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

⭐️Branch.パーソナルトレーニングの考え⭐️
無理な食事制限は一過性のもので長続きしないし、運動が苦手・運動習慣がない方が日常生活でついた癖(猫背やスマホ首)そのままで運動すると健康のために始めた運動が身体を悪い方向に導いてしまいます。無理に運動をするのではなく、まずは、姿勢改善や日頃の癖を正すストレッチから始め、身体の不調を取り除くことからスタートしてみませんか?身体の不調が取り除かれると身体を動かすのが楽しくなり生活習慣に運動を取り入れても苦になりません。

気になる方は是非!お気軽にお問い合わせ下さい!😆

初めての方でも気軽にお試し頂けるように「初回お試しレッスン」をご用意しました。

パーソナルトレーニングって、どんなことするの?
ジムやの雰囲気って? トレーナーはどんな人かな?
きついトレーニングは苦手 継続する自信がなくて、、、私にもできるかな?

など不安や疑問をお持ちの方に、パーソナルトレーニングの内容やジムの雰囲気を知って頂くための体験レッスンです。
お気軽にお問合せください。もちろん無理な売り込みや不要なご案内はございませんので、ご安心ください。

Branch.オススメ記事

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

また、ブランチでは、自宅で簡単にできるエクササイズ動画、

トレーニングやダイエット関わる情報をLINE公式アカウント

より配信してまいります。

少しでも運動不足解消の手助けになれれば幸いです!

【ブランチ公式アカウント】

友だち追加

宜しければ友達登録していただきご活用下さい。

お客様の声

Branch×Rebodyインスタグラムより産後の体型を戻して、今までよりも美しく👗

産後の体型改善を目指してご来店いただいたご利用者様🏋️

体重の変化よりも体型に変化が現れてとても驚かれていました😊

「子供達と元気いっぱい遊べる体になりました!

子供の元気に負けずにこれからも頑張ります🔥」との嬉しいお言葉をいただきました✨

Branch×Rebodyでは、過酷なダイエットではなくカラダを本来あるべき状態に整えながらスタイルアップを目指します。

ツライだけのダイエットではなく、

自分のペースで正しく健康的に

楽しみながらダイエットを成功。

体重にとらわれずに正しいトレーニングで

スタイルアップする事が重要です。

Branch×Rebodyでは、過酷なダイエットではなく

カラダを本来あるべき状態に整えながら

スタイルアップを目指しています。

 

福岡市西区姪浜で
ダイエットをお考えの方へ

 

不調なく【動けるカラダづくり】から始めませんか?

Branch×Rebodyでは数値を追うようなきついダイエットやカラダを酷使するようなトレーニングではなく、本来のカラダの動きを取り戻し、今よりも生活を楽に、楽しく、また自分らしく美しさを磨けるようにいまよりも「動けるカラダ」に導きます。

今よりも動けるカラダにしてからトレーニングへ

Branch×Rebody

記事作成者紹介

■資格
健康運動実践指導者
JCCA アドバンストトレーナー

■趣味・特技
スポーツ観戦(野球)、サウナ・温泉

■メッセージ

皆様の心の中にある本当の思いを引き出し、自信を育めるように精一杯サポートさせていただきます!

できないからできるを増やして、より良い日常生活を送れるように運動習慣を身につけていきませんか?

あなたらしいスタイルへ導いていきます!

Branch.がオススメするダイエット法
ダイエットを成功する人のパーセンテージをみなさん知っていますか?ダイエットの成功率は、調査によって異なりますが、「ワシントン・ポスト」の調査によると成功確率は5%です。確かに!周りの人を見てもダイエット頑張ります!と頑張って成功している人何人いますか?おそらく同じような数値になるかと,,,また、瞬間的に痩せても(^_^;)
3ヶ月後にお会いした時には元どおり…なんて方も多いかもしれません。

Branch.が考えるダイエットは?

続ける事が難しいダイエット。そもそもなんでダイエットを続ける事がむずかしのか?を私たちは考えています。難しい大きな要因に【意志力】があると考えています。

意志力とは?
物事を成し遂げようとする積極的な志や、選択・決断を決意して実行する能力の事です。何事も決めた事をやり通す強さの事。意志力は科学的に証明された力であり、筋肉と同じように使いすぎると消耗します。意志力を鍛えることで、仕事やダイエット、夫婦関係などの悩みを解決するきっかけになる可能性がある言われています。

ですが…

ダイエットだけに集中できる生活スタイル!であれば意志力を使ってダイエットを成功させる事はできると思いますが、仕事や家事などをこなしながらダイエットに挑戦している人の方が多いはずです。意志力は「筋肉と同じように使いすぎると消耗します」とあるように普段の生活で使いきっている意志力をダイエットでまた使うとカラダはどうにかなりそう…そりゃ…続かないな…となりそうではありませんか?

Branchはダイエットにおいて意志力を極力使わないようにダイエット5ヶ条だけを守ってもらう事でダイエットと向き合っています。

誘惑に流されやすい事を前提に

痩せる方法はこれだから!きちんとしなさい!できないから痩せないんだ!言われた通りにできないあなたが悪い!と意思の弱さを責め立てるようなダイエットは致しません。ダイエット5か条を守りながら生活してもらう事です。

 

ダイエット5ヶ条とは?

①毎朝体重を計りましょう。
②飲み物からのカロリー摂取を控えましょう。
③脂質を減らしましょう。
④お菓子を控えましょう。
⑤タンパク質を積極的に摂取しましょう。

※詳しくは各ページをご参考にクリックで移動できます!

関連記事

  1. トレーニングする女性
PAGE TOP